top of page

デザフェスの話。

4階の通路側、1番端。

SUと一緒に出展してきました。

めっちゃ楽しかったです。

suとの打ち合わせで、パネル借りる?どうする?絵描いていいみたいよ!マジ!じゃあ借りちゃおう!ってことで借りたんですが大正解でした。何が大正解って大きいパネルに絵描くの久しぶりですんごい楽しかった〜〜〜!

お互いこんなの描くよ、と画像を送り合ったくらいで特に合わせもせず描いたんですが、描き終わった後思わず

「ぅえ〜〜〜〜い!」とハイタッチ。

頭の位置は合わせたけど、それ以外のサイズ感もばっちり!色も何か合ってるし、

「めっちゃいいじゃん!」と自分たちで誉め称え(笑)

(絵に時間取られすぎて作品のディスプレイがギリでしたが)

土曜日は知り合いのご夫婦に売り子さんを交代でしてもらって、SUと見たい所を存分に回れました。自分たちが想像した5倍くらいのお客さんが来てくれたので売り子のお手伝い本当に助かりました。私は接客が全然得意じゃないので現役接客業と元接客業マンの旦那さんの営業力半端じゃないです!!!見習わなきゃ…

このご夫婦、RiieのHMJ出展の際にもお手伝いしてくれる予定ですので再び素晴らしい営業力を発揮してくれると思います!

信じられないくらいたくさんの方に見て頂けて、本当に感謝です。

皆さま本当にお優しい方ばかりで、出展してよかったなって心の底から思います。

まだまだ至らない所も多いですが、精一杯頑張っていこうと思います!

本当にありがとうございました!!!

余談ですが、土曜日の帰りおじさん率90%の赤提灯の居酒屋に入って

鯛のお頭を頼まされた事(最高に美味しかった)酔っぱらったおじさんと握手して帰った事も良い思い出です。

Riie

wakairie


bottom of page