top of page

クリエイターズマーケットvol.31の話。

クリエイターズマーケットvol.31

11.15-16 RIRIRIとして出展しておりました。

秋のデザフェス抽選に落ち、落胆していた私たちは

遠征しよう!そうしよう!名古屋であるらしい!じゃあそこにしよう!

帰りには名古屋のガイドブックを買って帰るという行動力を見せ、

クリマの前に出る予定だった二つの手づくり市はデング熱と台風に当たり

奇跡的な運の無さを発揮しました。

そんなわけでやっと活動出来たRIRIRI。

二人展を一緒にやった友人SUとのユニットです。

クリマ前日に前入り。

各々好きなところいこーぜ!って事で

私はプラネタリウム、SUは動物園に行ってました。

プラネタリウム最高だった。ひとりで行っても問題なかった。

少しだけ寝た。けどまたそれも良し!出来たらまた行きたい。

見た後テンション上がって星座の鉛筆買いました。

夜集合し、お土産交換をしたら動物園の謎のキャラクターのおもちゃくれた。

あいつは未だ空気を抜かれたまま丸まっている。

そしてクリマ当日!

二日間ともたくさんの人に見ていただけて感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!

HMJでお会いした作家さんに会えたり、私もポストカード買い漁ったりと

楽しみました!

櫃まぶしが最高に美味しい名古屋。

3回も食べた天むす。

リクライニングのプラネタリウム。

クリマはもちろん、思いっきり名古屋を満喫してきました!!(笑)

帰ってきて気がついたけど、

最高に美味しいと思った天むすが新宿の高島屋にも売ってた。

ヤッタネ!!!

Riie

wakairie

IMG_5039.JPG
IMG_5027.JPG


bottom of page