top of page

クリーマクラフトパーティの話。

Creema Craft Party

12.20-21 RIRIRIとして出展しておりました。

名古屋に続き大阪への遠征!

もちろん前入りし、金曜日は別行動。

本当はUSJに杖を買いに行きたかったけど、そこまで時間もなく…ひとりで行くのも何だしな…と京都へ行く事に。

気になっていたお店に行ったり、

HMJでお会いした作家さんのアトリエに突撃訪問したりしてきました。

(突然行ってすみません…)

同じビルのアトリエに銀座で個展を見た画家さんのアトリエもあり一人で興奮してました。こんな事ってあるんだな…!

そしてクリパ当日!

土曜日は土砂降りでしたが日曜日は晴れてくれて、

たくさんの方に見ていただけました!

来てくださった方々本当にありがとうございました!!

おばちゃん2人組に

「これ二つ買ったら安くなったりせーへんの?」

「ごめんなぁ、大阪のおばちゃんで!」

と値切られ、少し安くしました。

値切られると断れないもんですねw

最高に美味しかった串揚げ。

お好み焼きにたこ焼きに新幹線で食べた駅弁。

梅田で乗った観覧車。

思い出たくさんで帰りました。

ありがとう大阪。

Riie

wakairie

IMG_5246.JPG


bottom of page