top of page

吉祥寺パルコ屋上、手づくり市の話。

吉祥寺パルコ屋上、手づくり市

11.13 RIRIRIとして出展しておりました。

先のブログでも書きましたが、屋外のイベントに運がないRIRIRI。

今回はお天気に恵まれて出展することが出来ました!

しかし日が昇るまではとにかく寒い。

そして風が強い。何度作品が吹き飛ばされた事か!

屋外の時は飛ばないようにディスプレイを考えなければですね。

勉強になりました。

お客さんとおしゃべりしながらお店番したりして楽しかったです!

来てくださった方々本当にありがとうございました!

Riie

wakairie

IMG_5070.JPG


bottom of page