top of page

名古屋に行って来た話。

名鉄百貨店の方から連絡が来たのはいつだったか、デザフェスの2週間前だったのでお断りしようと思ってました。しかし、クリマにも出ないし折角だから…と思い参加を決めます。

名鉄→デザフェス→ヨコハマハンドメイドマルシェ

5月に3回もイベント入れたの誰…私だよ…ってことで準備してたんですが、YHMは少し準備間に合いませんでした。反省。

昨年のクリマから名古屋は2回目!

一人で初遠征です。

前入りしていたので少し時間がありました。

G.W.中だったのでプラネタリウムは満員。さてどこに行こう?雨が降っていたので動物園は空いてるかな。と一人東山動物園へ。

確かに空いてました。ほとんど誰もいない。G.W.とは思えない。

しかし、元々動物園が得意ではない私。途中から「なぜ来たんだ?」となり(笑)

全部回り切らず出ました。

近くにあるアート系の本屋さんに行って、隣のカフェに。

誰もいないカフェ、美味しいキッシュ、雨音。

イベント準備、仕事、せかせかと休み無く動いていたので久しぶりに休日な感じがして一人カフェの隅で笑っていました。

翌日から2日間、名鉄百貨店ハンドメイドマーケットに参加。

知り合いの作家さん同士が多いみたいでアウェイな感じでしたが、参加してる間に仲良くしてもらってとても嬉しかったです!

この作家にしてこの作品有り!とう作品たちばかりで、勉強になりました。

Riieの作品を見てくださった方、お買上げいただいた方。

本当にありがとうございました!!

またきっと行きます、名古屋!

2015.5.5-6

名鉄百貨店ハンドメイドマーケット

Riie

wakairie


bottom of page