top of page

あおの夏祭りとHMJの話。

7月はふたつのイベントに出展してきました。

*7/20(mon)

「雑司ヶ谷手創り市」 

あおの夏祭りをテーマにした手創り市。

大好きな青をたくさん持って出展してきました。

油絵も少し持って行って一緒にディスプレイ。

ちょっと曇ってましたが、時々晴れ間が広がり、木の葉の隙間から光が落ちてとても綺麗でした。

暑い中たくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございます^^

機会があったらまた出たいな〜と思っています。

*7/25-26

「ハンドメイドインジャパンフェス 2015」

大きいブースで二日間出展しておりました。

今回もパネルに絵を描いたのですが、時間に追われてあまり楽しめず(笑)

いつかライブペイントしてみたいな〜と思ったり、似顔絵は描けないけど

服装が同じ女の子の絵を描くとかやってみたいな〜と思ってみたり。

今回もたくさんの方に見ていただけてとても楽しかったです!

別のイベントで買った作品を付けて来てくださる方もいて、もうめっちゃ嬉しいです!

そしてまた買ってくださったりして「ありがとうございます」だけじゃ足りない気持ちになります。

二日間、本当にありがとうございました!!!!

今年のRiieは春夏頑張る!!と決めていたので、HMJで一区切りです。

秋のデザフェスには出展しません。

秋冬はいろんな事を整理して、エネルギーを貯める期間にしようと思います。

ただ全く活動しないわけではありませんので^^

ひとつくらいは手創り市に出展したいな〜と思っております。

その前に9月はSUとてづくり&バザールに出展します!

大阪楽しみ!

女の子の新作やアクセサリーも少し持って行く予定です。

長くなりましたが、日々精進してまいります!

今後ともどうぞよろしくお願いします!

2015.8.7

Riie

wakairie


bottom of page